※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たべっこどうぶつ🪿❤️
子育て・グッズ

3歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談中。車や電車が好きで、トミカのでっかい変身パトカーが欲しいとのこと。お外遊びも好きでストライダーを楽しんでいる。他におすすめのプレゼントはあるでしょうか?

3歳の男の子の誕生日プレゼントについて🎁
この手の質問はよくあると思いますが、
アドバイスいただけると嬉しいです☺️

10月頭に3歳になる息子への誕生日プレゼントなのですが、9月に第二子の出産を控えているので早めに探していて、何をあげようかと迷っています😵‍💫

車と電車が大好きで、レゴデュプロで色々見立てて作っています。
家にはおもちゃが沢山あるのでこれ以上増やすのもなと思いつつ、本人に聞くとトミカのでっかい変身パトカーがいいと🚔(毎回言うこと変わるのですが笑)
お外遊びも大好きでストライダーを乗りこなしています。

トイカメラや知育系のおもちゃ、ごっこ遊びなどのおもちゃ、子供用の机とかでも良いのかなと思いましたが、何かおすすめはありますか?✨

家にあるおもちゃは
*トミカ
*トミカの組み立て道路
*BRIOのレールセット
*レゴデュプロ
*おままごとセット
*パズル
*マグフォーマー
*トイピアノ
*ストライダー

よく遊んでいるのはこの辺りです。
図鑑と靴は毎年じじばばから貰っています!✨

コメント

ママリ (27)

息子の3歳の誕生日には
自転車買いました!
親戚からはトランポリン貰いました!

トミカは永遠に増えてます😂😂😂

だらり

コロナ禍で更に、下の子が産まれると、上の子のお外遊びが、今より難しくなるのを想像しますよね…😓

おうちの中やお庭で遊べるようなジャングルジムやブランコやすべり台などはどうでしょうか?🤔

ウチは今欲しいくらい子どもの運動不足やストレス解消を心配してます😅

コロナ禍に、雨続きに、子どもだけでなく、ママもホントストレス解消大事かと。

子どもが楽しく遊んでくれたら、ママの気持ちも和らぐかなぁ、なんて。

あと、ウチはクリスマスと誕生日は必ず、プレゼントと別に絵本を渡してます😉
ちなみに、娘が9月で歯磨きが苦手なので、歯磨き系の絵本探し中です✌🏻