※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁー
子育て・グッズ

1歳になったばかりの子の寝かしつけに今悩んでます😭😭😭😭上の子は母乳が終…

1歳になったばかりの子の寝かしつけに
今悩んでます😭😭😭😭
上の子は母乳が終わったら朝まで寝てくれるように
なってたんですけど
下の子も今はもう母乳終わってるんですけど
2週間前ぐらいから夜泣きがひどいです😭😭😭

みなさんならどんなふうに朝まで寝てもらうように
しますか?何か方法があったら教えて下さい😭😭
旦那も寝かしつけに手伝ってくれるんですけど
2人とも同じ反応を1歳の子はします
なのでこの人じゃないとダメというのはないです😭😭

今は仕事が8時からなので6時には起きないと
いけないので本当寝かしつけが嫌になります😭

お盆は実家に子どもたちだけで泊まってて
実家で親が寝かしつけした時は全く夜泣きが
なかったみたいでお利口さんだったみたいです🥲
本当謎です😂😂

コメント