※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
妊娠・出産

検診で逆子が治り、臨月になる中、コロナ禍での生活に不安を感じています。地元では感染者が増え、ストレスが溜まっています。


今日の検診で逆子が治ってる事が分かりました👏🏽
もう少しで臨月になるんですが
コロナ禍の中皆さんどの様に過ごしてますか?

日曜日は地元のゲームセンターに行ってましたが
それすら怖くなってきました🥲

私の地域では100人超えるくらいなってきて
毎日増えてきてます
コロナの事を考えすぎたら本当
ストレスで仕方ないです😭

コメント

しぇり

週1スーパーとすいてる公園くらいしか行ってません😢
自分や子どもが感染したり、赤ちゃんに何かあることを考えると出かけられません😥

  • s2

    s2

    幼稚園明日からなんですが
    お盆明けで連れていくの恐くて🥲
    ですが産まれるまで休ませるって事もどうかなと思って
    悩みどころです😰

    • 8月16日
  • しぇり

    しぇり

    うちは来週からですが行かせようと思っています。
    怖いですが…💦

    • 8月16日