※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

息子がパパっ子になりました。なんだか虚しいです。お盆休みもずっとべ…

息子がパパっ子になりました。
なんだか虚しいです。
お盆休みもずっとべったり、今日から仕事で仕事に行ってつまんなそうです。
昨日もスーパーに買い物に行ってパパ抱っこで、私に交換しようとしたら首を振られました。
いつも全力で向き合ってきたつもりです。
旦那との会話もほとんどありません。私は誰からも必要とされていない孤独感でいっぱいです。
はぁー切ない。

コメント

初めてのママリ🔰

そうゆう時期あります😭

長女も次女を妊娠したら
ずっと私が嫌で
お風呂もご飯も
全部ママ嫌!あっちいって!
嫌い!と言われ
毎日辛かったです😭
1年くらい続きましたが
気にしないように
開き直ってました😭

ぽん

うちの息子、もうすぐ3歳ですがずーっとパパっ子です😂
男の子はママ大好きって言ったのだれ?って感じなくらいパパっ子。
ずっとお世話してきたの誰だと思ってるのー!!って時々思ったりしますが、今は楽チンでいいわ〜と思っています😆
いざと言う時はママですから大丈夫です🙆‍♀️