※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪府のワクチン予約が取れました!妊娠19週で大規模接種を考えていました。キャンセル待ちで今週の予約が取れました。空いた時間で試してみてください!土日は難しいかも。

大阪府のワクチン予約出来ました!

現在妊娠19週ですが、やっと打つ決心が出来たので
大阪府の大規模接種を考えていました。

予約取れない😭と聞いていて、今日の夕方の予約開始に備えていたのですが、キャンセル待ちをポチポチリロードしていた所、今週の予約があっさり取れました( ^∀^)

空いた時間でポチポチしていたらポロっと取れたので、まだ取れていない方はやってみてください!
土日の予約は難しいかもしれませんが…。

コメント

なおみ

こんにちは!
私も今日朝から予約開始の大阪市の大規模センターの予約取れました!
打つのは来週ですが💦
私の周りの妊婦さんはみんな打たない派で私だけおかしいんじゃないの?的な目で見られるので仲間がいて安心しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    予約取れてよかったですね😭!
    確かに打つのも怖いですもんねぇ💦
    でも打たなくて重症になる方が怖い!と思って打つ決心をしました!
    ママリ見てると打つ方も結構居るので安心しますよね☺️💕

• 8月16日