※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

3歳前後の子供がいる方、お家で遊びやお菓子作りをして予防接種の待ち時間に困っているようです。何かおすすめの過ごし方はありますか?

3歳前後のお子さんいる方、今日なにしますかー?😂💓

子供の予防接種のため保育園お休みしてて、外は雨だし買い物も用事ないし、お盆の間で家の中でできる遊びとかお菓子作りは一通りやったし、予防接種14時からだからお昼寝時間も微妙だし…で、やることがないです😂😂

コメント

mii

今日はクレープパーティをしようと思っています😂
本当に毎日ネタ切れですよね😭💭💭

• まま

まま

グレープパーティー楽しそうです😂✨
    ほんと出かけるところがなくてネタ切れです😭😭

• 8月16日
saku

お盆中、ひたすら色水でジュース屋さんをしてました!食紅とシャンプーボトルと透明カップを買いお風呂でしましたよー結構集中してておすすめです🥤
発色の違いはありますが、絵の具でも大丈夫と思います😊

• まま

まま

わたしもお盆中毎日ジュース屋さんしました😊⭐️
    でも飽きたのか今日聞いたらやらないと言われ…笑
    ひたすら一緒にゴロゴロ、ダラダラしてるなうです。😂😂笑

• 8月16日
  • saku

saku

実践済みでしたか、すみません笑
    あとはキネティックサンドとか大きい模造紙にひたすら絵の具で絵を描いたり手形を取ったり透明ホースにビーズなどを入れてフラフープを作って家でケンケンパをしたり、、そのくらいですね😭ネタ切れしますよね😭

• 8月16日
  • まま

まま

とんでもないです!ありがとうございます😊⭐️
    ほんとネタ切れです😭
    明日から保育園ですが、また次の土日のために考えておかなきゃです😭❗️

• 8月16日