※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんたんたん
ココロ・悩み

旦那が体調悪いフリして好き放題して、私は子供やコロナ、雨に悩まされている。夜間子供が泣き止まず、旦那は母乳を試すけど、私も自由にしたい。

体調悪くなった方が好き放題出来るなら、私もしたい。奴は熱もないのに、だるいとか言って1日中ベッドにゴロゴロしてる。最近はコロナとかの心配もあるから最初は心配したけど、散々ゴロゴロした2日目の夜に元気になったかも、、ドライブしたいと言い出すし。何でもない日なら良いけど、外大雨でまだ避難警報とか出てるんですけど?
私は、ワンオペで子供や雨やコロナに心配して奴は自分の事ばっかり。
そんなんで悶々としてたら夜間下の子が何しても泣き止まなくてあやすのを諦めちゃった。奴(旦那)が起きて抱っこしてたけど、すぐ母乳飲みたいんじゃないん?って言ってきた。そんなんすぐに試してる

私も好き放題したい、、

コメント

本当男って甘ったれ
自分中心でムカつきますよね…

• とんたんたん

とんたんたん

本当っっ自分中心!!体調悪いから優しくして〜って態度がまた腹立つんですよね、、

• 8月16日

退会ユーザー

わかります🤣🤣
    こっちが体調悪いときとか何もしてくれないくせに🤣🤣

• 8月16日
こうママ

はい!うちの旦那もですよ!
今、旦那の風邪がうつり、子供と私が風邪をひいています。私が日々の育児家事疲れもあり、結構ダウンしていて😱それでも子供は朝5時に起き、外に行きたいと泣いてきます、、その対応も私1人でしてます。
あげくに、旦那も急に頭が痛いと言い出しました。何で連鎖するん?しっかりしてよと思います😓いつもかまってちゃんなので、イライラして、こっちが疲れます😵