※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝てる時の夫が本当にうるさくてイライラします。今妊娠中で夜間頻尿や…

寝てる時の夫が本当にうるさくてイライラします。

今妊娠中で夜間頻尿や子供の夜泣きでただでさえ寝不足&眠りが浅いのに、夫がうるさくてイライラします💢

寝てる間いきなり寝言で叫ぶ&足を擦り合わせる&いびき&おなら&夜トイレに行く時バタバタ足音をたてる等です💢😡

さっきも6時にバタバタトイレに行く足音にビクッとして目が覚め、そこから眠れません。今夫は二度寝ですやすや眠っています。マジ腹たちます💢

寝室別にしたいですが、エアコンある部屋が限られてるので難しいです😢しんどい💧💧💧

コメント

ママリ

わかります!存在にイラつくと言うか😅我が家は少しアトピー持ちで寝ながら掻いてます。その音が大嫌いで掻いてる時に無意識ですが夫を叩いてるそうです😅

あーや

わかります!旦那もいびき半端ないし寝返り何回するんだってくらい転がってるし寝言も言うし私敏感なのですぐ目覚めて寝れなくなります😇😇
ムカつくときは娘のぬいぐるみを顔面にぶつけるか寝返りしたときにもう寝返り出来ないように毛布で背中側固定します笑笑

はじめてのママリ🔰

お二人共ありがとうございます!本当苛つきますよね💧😢
上の子が眠りが浅い子で、旦那の騒音で起きた時なんか本当憎くなります(笑)

早く涼しくならないかなー