※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

お付き合いをしている、37歳バツイチ三人の子持ちの彼の事なのですが、…

お付き合いをしている、37歳バツイチ三人の子持ちの彼の事なのですが、ラインで喧嘩(彼が原因で私がイライラしてしまったのです)していた時、話し合いの途中で彼は寝たんです。どんな神経をしているのかと思ってしまいました。大事な話をしている時に寝れる神経が、私には理解できません😥

コメント

怒っている方はアドレナリンが強く出て寝れなくなりますが、怒られている方は相当眠かったら眠っちゃうかと思います。

• 花

コメントありがとうございます!
    んー。なるほどですね🤭そういう仕組みなんですね!

• 8月16日
ママリ

うちの旦那はLINEでなく直接話し合いしてる時も眠くなったら寝てました。男の人ってあまり長い事話されると途中でもう無理になるみたいです。何度もそうなので最近は長くならないように簡潔に話し合ってます😞

• 花

コメントありがとうございます!そうなんですね😥私は、もういいや~って呆れてしまうんですよね。。。

• 8月16日