※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近生理が遅れ気味で検査したら妊娠していた。避妊失敗の記憶がなく焦っている。仕事も始めたばかりで心配。予定外の妊娠で悩んでいる。

誹謗中傷無しでお願いします。
生理がそういえば来ないなー(けど最近遅れ気味だしな程度)と思って夫から出来てるんじゃない?と言われかるーい気持ちで検査薬したら3人目出来てました。
先月末コロナワクチン2回目打っちゃてるし風邪薬飲んでしまってるし子供は2人の予定でした。
避妊失敗した記憶がなくてあせってます。
仕事を6月からはじめたばっかりだししかも力仕事···。
楽しみとかよりも何とも言えない感情が···
素直に夢であって欲しい、間違いであって欲しいと思ってます、
予定外な妊娠な方とかいらっしゃいましたか?

コメント

MOMO🔰

私も今回の子がそうで上の子が3歳~4歳になったら次の子を考えてた+避妊してた+耳の調子が悪くつわりも耳から来合併症のものだとばかり思ってたので耳鼻科の薬を1ヶ月飲んでました
体調が悪くて生理が遅れてることにも気づきませんでした( ˊᵕˋ ;)💦

サスケ

私も3人目が、全くの予想外でした(笑)もう、子供も小学生になり自分の時間も持て、仕事も慣れ、悠々自適に生活していた中での予想外の妊娠😂
もう、妊娠初期症状なんて忘れてて、凄くダルいのは風邪のせいだ!と思い風邪薬飲んだり、頭痛がすれば頭痛薬を飲んだり、お酒も飲んだりしてました(笑)妊娠に気付いた時は、今までの自分の行いで青ざめました(笑)でも、無事に元気な赤ちゃんが産まれました🎵
予想外の妊娠、焦りますよね😂