※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha
ココロ・悩み

現在33週の経産婦です。子育てや体調管理にストレスを感じています。急な物欲で秋物やSALEで買い物をしてしまい、サイズ変化に不安を感じています。他の方はどうしていますか?

現在33週の経産婦です。
予定日は9月末で上の子の子育てや急な体重増加、浮腫み、自分の体調管理も正直ストレスです😖
もちろん毎日過ごせているとは思いますが、ただ一つ…

反動からなのかいきなり物欲も出てきて、
まだ真夏なのに秋物や夏のSALEで爆買いしています…

もしかしたらサイズも変わるかもしれないのに、
デニムなど買っている自分にこれまた嫌気がさしています…😖

皆さん自分のお洋服などは抑えられましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

9月末出産予定です😊
私も物欲止まりません😂
私の場合は、入院準備として新しいパジャマを買ったり、ママバッグを新調したりしちゃいます💦
3人目だし、1人目と出産時期も同じなので、正直何も買わなくても大丈夫なんですけどね😅
夫は身体辛いのに頑張ってるし、上の子たちのお世話も良くやってくれてるんだから好きな物買いなよ😊って言ってくれるので甘えてます😂
ストレス発散として悪いことじゃないと思ってます‼️笑

• haha

haha

ありがとうございます😊
    そうですよね!(><)
    頑張ってるんだし、もうしばらくしたら動けないしと思うとご褒美くれたらいいのにと思います😂笑
    私の場合は夏のSALEに手を出しすぎて旦那がうるさいので余計にストレスです😵確かに今着れないのでごもっともですが…
    理解ある旦那様で羨ましいです✨

• 8月17日