※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

横浜市金沢区付近でオススメの産婦人科教えてください!出産は里帰り予定なので妊婦検診のみの予定です!

横浜市金沢区付近でオススメの産婦人科教えてください!出産は里帰り予定なので妊婦検診のみの予定です!

コメント

はじめてのママリ

能見台の岡本産婦人科は午前中しかやっていませんが予約もいらないし空いてるのでオススメです☺️

はじめてのママリ🔰

私も能見台の岡本産婦人科オススメです😃
やっている時間はかなり限られているし、建物は古いし、先生はかなりおじいちゃんですが先生も助産師さんも受付の方もとても良い人で親身になってくれます。
あと分娩はできないので途中から他の産院にうつりましたがかなり早い段階で娘の異変に気付いてくれました(推定体重が平均より軽いと言われ、他の産院では産まれる寸前まで平均的で全く問題ないと言われましたが実際産まれたら2000g以下でした)

• sgk

sgk

横から失礼します。
    能見台の岡本産婦人科について、教えてください。
    検診の際、主人付き添いは可能でしょうか?
    また、エコーは3Dエコーはありますか?

• 11月4日