※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいぽん*
妊娠・出産

マタニティブルーになっている方いますか?妊娠7週目で悪阻と格闘中。赤ちゃんを見るのが怖く、お母さんになれる自信がない。私だけでしょうか?

マタニティブルーになっている方いますか?
現在妊娠7週目。
悪阻との格闘の日々。
辛くて辛くて仕方がないです。
子どもが大好きなのに
赤ちゃんを見るのが怖い。
自分のエコー写真みるのも怖い。
お母さんになれる自信がないです…

私だけでしょうか?…

コメント

くるみるく

9w目まではずっとブルーでした。ほんまに育てられんのかな、ほんまに育ってるんや....産むかおろすか考え直した方がいいんちゃうかなとかめっちゃ考えてました。(..;)

桜

私は赤ちゃんは好きだけど子供は苦手でした
そんな私がなぜか不妊治療して授かったら変われました
イヤイヤ期とかはイライラしましたけど今は息子が宝です😃
二人目もつわりで点滴効かないくらい苦しくてやっぱりやめればよかったかな~って弱気になった日もありましたけど
奇跡の妊娠が愛しい日々に変わってます
まだつわりはスッキリしてませんが…

スクラム

わたしも子ども大好きだし同じですよ。つわりは世の中にこんなにつらいことがあるのかと思いますよね。
エコーを見たって、ママを苦しめないで…って思ってました。

りおんママ

妊娠初期はずっとそんな感じでしたよ。欲しくて2人目作ったのに作らなきゃよかったとか、理由もなく眠れなかったり、つわりも気持ち悪いし、とにかくうつっぽかったです。
もうこういう時期だと思って割り切るしかないです。安定期に入ったらきっとご飯も美味しくなるし少し安定しますよ。大丈夫、ちゃんとお母さんになれますよ〜。