※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ
子育て・グッズ

両家には、スタジオマリオのアルバムとカメラのキタムラのアルバムを贈る予定です。値段やページ数が違うので、後者がガッカリさせてしまうか心配です。

七五三のアルバム、両家にアルバムをプレゼントしようと思っているんですが、

両家にどのぐらいの値段のものを上げましたか?
何ページぐらいでしたか?



スタジオマリオでのアルバム1冊と
カメラのキタムラの厚紙の写真仕上げのアルバム1冊では
全然値段が違うし、質も違うので😔


やっぱり後者だったらガッカリさせてしまいますかね💦

コメント

ママリ🔰

うちは前撮りではなく当日に出張カメラマンを頼んでデータをもらう形式だからっていうのもありますが。
カメラのキタムラで2000円〜3000円くらいのもので作ろうと思ってます。
まだ今年なので実際作ってないから予定ですが。
マリオやアリスの立派なアルバムだと重たくて出すのも大変だし見る回数も少ないから、それよりも手軽に見れるサイズで写真たくさん載ってたほうが嬉しいと親も言ってるのでそんな仰々しいものにはしないです!