※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

昨日旦那がカップヌードルのシーフードと赤いきつねを買って置いてあっ…

すごくしょうもない話なんですが聞いてください😂
昨日旦那がカップヌードルのシーフードと赤いきつねを買って置いてあったんですが、子供を寝かしつけに行く前にお湯を沸かしてて、どっちか食べるんやろうなぁと思ってて、いつも寝かしつけたらそのまま寝落ちするから、私も小腹が減ってシーフード方を食べました!食べて寝転んでると、旦那が起きてきて、あ!シーフード食べたやろ!お湯沸かした時点でわかってたやろ!と冗談ぽく怒ってきました!その時私は寝転びながら、ごめんー!と言ったんですが、しつこくずっと、逆にやられたら絶対キレるやろ!とか言ってきて、私の中で大した事したつもりがなくて、ちょっとうざいなと思いつつ、ごめんー!っと軽く言ってて、あまりにしつこいので、もうあなたが買ったものは食べない!と言ったら、もういいです。。と急にマジトーンで去って行きました。。そんな怒る事でしょうか??🙄普段はそんなんで怒らないので、相当シーフードが食べたかったのか、私のそーゆー寝転びながら謝った適当なとこがイラついたのか、そんな拗ねる事!?!?と思いました😥皆さんどう思いますか??結局旦那は今、赤いきつねを真顔で食べてます🙄

コメント

私でしたら、
いちを謝るときは座って謝りますね😅

• ゆな

ゆな

やっぱり寝転びながら謝ったのがよくなかったんですかね😂💦

• 8月15日

退会ユーザー

けど、そもそも内容が私なら謝らない内容ですけどね😅
    だいぶシーフードが食べたかったんでしょうね 笑

• 8月15日
  • ゆな

ゆな

シーフード大量に買って置いておいてやろうかな?😂笑

• 8月15日
yoyoyo

旦那さんが買ってたのを食べたんですよね?であれば断りもなく食べないです💦

• ゆな

ゆな

普段お互いそーゆーの適当なので気にしてなかったですけど、確かにそうですよね😂

• 8月15日
  • yoyoyo

yoyoyo

うちはお菓子とかアイスとか買った時は◯◯買ってあるからたべて良いやつだよって言ってます。
    旦那が飲み物取る以外あまり冷蔵庫を開けないので、特にアイスは存在に気づかないことが多いので。

• 8月15日
ビール

相当シーフードが食べたかったのでしょうね…笑
私ならそんなに本気で言われるなら本気で謝りますね、なんかそのぐらい(と言ったら失礼ですが)の事でモメたくないので🤣
反省したふりします 笑

• ゆな

ゆな

何回も謝ってたんですけど、何回も責めてきたのでいい加減鬱陶しくなってきてしまって💦😂反省したふりが足りなかったですかね🤣

• 8月15日
2児ママ

ごめんなさい、100%ゆなさんが悪いと思います。
普段から、そんな自己中心的な考え方なんですか?
旦那さんが拗ねるのは、当然だと思います😂
なぜ、旦那さんが怒っているか理解できてますか?

• ゆな

ゆな

許可無くシーフードを食べた事と、最初に謝るときに寝転んでた事ですかね?😅

• 8月15日
おまま

食べ物の恨みは恐ろしいと言いますからね😂
寝かしつけをしながらシーフード食べる気満々でショックだったんでしょうね〜。
気持ちはわからなくもないです笑
明日カップ麺たくさん買ってきてあげたらどうでしょう⁇

• ゆな

ゆな

そうですね😂私も自分がやられたらキレるかもしれません!笑
    明日カップラーメンいろんな味買っときます😊

• 8月15日
はじめてのママリ

私が旦那さんの立場だったら
ブチ切れて謝罪なんかいらねーから今すぐ買ってこい❗️💢ってなります😂
仲良くていいですね💕

• ゆな

ゆな

やっぱりブチギレる案件ですかね😂💦
    仲良いから許されると思ったら許されませんでした🤣

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

旦那さんよっぽどシーフード食べたかったんですね😂😂真顔で赤いきつね食べてる姿想像してしまいました(笑)

うちで同じようなことがあっても、私も寝転んだまま謝ると思います😂
他人のもの食べたなら分かりますが、家族が買ったもの食べたくらいで、、ましてや大人が拗ねるなんて、大人気ないなぁと思います😂

でも旦那さんも怒ってしまった以上、恥ずかしくて後戻りできなくなったんじゃないですかね!?🦐🦞🦑

• ゆな

ゆな

共感してもらえて嬉しいです😭❤️他人にはこんなことはしませんが、家族で1番近いからこそやっちゃいました😅💦
    事前に食べていいか?くらいは聞いた方が良かったかなーとは思いました!

とりあえず気持ち落ち着けるために散歩に出かけたので(そこまでのことか!?)そっとしておきます🐙🦑🦐←笑

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

えーそれはショックですよー、寝かしつけたら食べようと思ってたのに寝かしつけ最中に食べられちゃうなんてー😭😭は?ごめんじゃないし。買ってきてよねってなります!

• ゆな

ゆな

やっぱりそうですかー😅💦私も逆にされたら、買ってきて!!てなりますね💦
    これから気をつけます🥲💦

• 8月15日