※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mママ
妊娠・出産

39w2dになりました!昨日の夜、ゼリーみたいなジェルみたいなオリモノが…

いつもお世話になってます♪♪
39w2dになりました!
昨日の夜、ゼリーみたいなジェルみたいなオリモノが
小指の爪ぐらいの大きさででてました
これは、おしるし?って思っていいものでしょうか?
もし、おしるしならそろそろ陣痛がくるものですか?
一昨日の夜に前駆陣痛があったので、そろそろかなって思うんですけど。
みなさんは、おしるしはどのようなものでしたか?
また、おしるしきてからどのぐらいで陣痛がきましたか?

コメント

deleted user

私もジェルみたいな血のまざったオリモノでした!
内診した日と次の日にでていました!

内診から三日目の朝に生理2日目ぐらいの鮮血が出て病院ついて5時間後産まれました💓