※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
妊娠・出産

旦那さんとの産み分けについて相談です。毎日の性行為が排卵日の2日〜3日前を狙うのを難しくしていると感じています。排卵日近くからの頻繁な性行為で女の子を授かった経験がある方、または母娘の関係を憧れる理由について教えてください。

一人目が男の子だったので
つぎは女の子がいいなって思ってるんですが
排卵日の2日〜3日前ができやすいってよく見ます
でもうちの旦那さんは産み分けに協力的ではあるんですが排卵日の一週間前位から毎日しようといってきてくれます(笑)そうなるとやはり排卵日の2日〜3日前を狙ってぢゃないので確率も下がりますよね(´;ω;`)排卵日付近から毎日してて女の子だったよって人いますか?
旦那さんは次も男の子がいいみたいなので男の子でもいいんですけどやっぱり母娘の関係っていうのも憧れてて(*´。・ω・。`*)

コメント

☆

排卵日2日前と、排卵日当日にして、お腹の子は女の子です(*^^*)

• misamisa

misamisa

やっぱり100%排卵日が関係あるとは限らないんですよね(*´。・ω・。`*)

• 9月24日

うちのそんなの気にせずにほぼ毎日してましたが、女の子でしたよ〜

• misamisa

misamisa

そうなんですか(´°д°`)羨ましい
    ついつい気が張ってしまって気にしない方ができやすいのかもしれないですね(笑)

• 9月24日
ととこ。

男の子遺伝子をもった精子の寿命は1日で数は確か女の子遺伝子をもった精子の2倍だったと思います( ^ω^ )
女の子遺伝子をもった精子は3,4日生きるそうなので単純に考えると排卵日前日と当日にやらなければ男の子の確率はほぼゼロになります。

授かりものですしそんな単純なものではないんでしょうが参考までに…☆

ちなみに私は狙ったわけじゃないですが娘の時は排卵日の4〜5日前からしてました(笑)

今回は男の子みたいですが排卵日だけしかしてないのであながちはずれてはないかな?と思います。

• misamisa

misamisa

詳しくありがとうございます(´;ω;`)それさっそくやってみます(笑)排卵日前日と当日は避けてみます!

• 9月24日

私はルナルナアプリで管理していて、排卵日2日前に仲良し1度で女の子を授かる事が出来ました。まだ出産前ですが…💦生理周期が安定していれば少ない回数の方が授かると思いますよ〜!協力的な旦那様で羨ましいです。

• misamisa

misamisa

この日ってきめて狙ったほうがいいですよね(´;ω;`)旦那とは要相談しなければ(笑)協力的だからこそ旦那の今月できてんかったらショックっていう言葉がプレッシャーです(笑)

• 9月24日
ままり

排卵日の2日前でしたが男の子を出産しました!
旦那は2人目は女の子がいいと言っているのですが排卵日2日前で男の子だったので、今のところ私は2人目は作らないつもりですが、もし作るのであればゼリーとかも視野に入れてます(^_^;)
1週間毎日なんて協力的で羨ましいです(笑)