※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

39歳独身の男の人なんですが、出会いもなくコロナもあり婚活もなかなか…

39歳独身の男の人なんですが、出会いもなくコロナもあり婚活もなかなかできない状態のようです。

ちょっと面白みはないけど、真面目で一途な人です。
でも惚れやすく割と面食いだと思います!
6年くらい会ってないかな?今はどうか分かりませんが(笑)

婚活アプリで出会いあった!結婚した!って人いますか?
オススメあったら教えてください😃

コメント

092159

ペアーズで出会って結婚しました。

もう7年くらい前ですが。。。

  • はる

    はる

    有名ですよね😃

    • 8月15日
deleted user

同じくペアーズで結婚しました🙋‍♀️
まだまだ新婚ですが、いまのところ仲良しです笑

  • はる

    はる

    有名ですよね!
    新婚さんですか、いいですね💕

    • 8月15日