※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

サラサラな母乳ても乳腺炎になりますか?🥺一昨日の明け方から断乳を始め…

サラサラな母乳ても乳腺炎になりますか??🥺

一昨日の明け方から断乳を始め、
昨日、関節痛、頭痛とともに高熱が出ました🥲
救急外来ではPCR検査のキットをもらい、
結果待ちですがその時点では絞っておらず
カチカチで触ると痛かったので乳腺炎かもと
思い、ある程度絞りだしその後も溜まったらしぼるを
繰り返してます。

絆創膏を貼ったままにしてたのも原因かなぁと
思ってますが黄色っぽいドロドロした母乳ではなく
サラサラな母乳が出ます。マッサージしたら
硬い箇所は触ったら痛いですが赤みとかもないです🥺

絞って寝たら今朝にはお熱下がってましたが、
これでも乳腺炎の可能性ありますか?😭

結果待ちですが、コロナになってないことを
願うばかりです😢😢😢💭

コメント