※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao⑅︎◡̈︎*
妊娠・出産

第二子妊娠中で切迫早産で入院中。女の子の名前について相談。こはる、瑚暖、虹暖、心暖、ひより、暖依の中でどれが良いでしょうか。

名付けについて

現在第二子妊娠中です🤰
まだ予定日までは3ヶ月ちょいありますが
切迫早産で1ヶ月以上入院中で
いつ産まれるか分からない状況です💦

女の子を出産予定なのですが
この中ならどれが良いと思いますか🐣?

ご意見頂けると嬉しいです!

◎こはる
瑚暖
虹暖
心暖

◎ひより
暖依

宜しくお願いします🙇‍♀️❤️!

コメント

はじめてのママリ🔰

唯一読めそうなのは、心暖かなって思います。
こはるの上2つはちょっとごっちゃり感が…。

この中で選ぶなら読めませんが暖依ちゃんかな?と思います💦

はじめてのママリ🔰

心暖ちゃんが唯一読めるかなと思いました!瑚暖ちゃんも読めなくはないですがちょっと読みづらいかなと思ったので😅こはるちゃんって可愛い名前ですね💓

もも

漢字を見るとこはる(心暖)ちゃんがいいかな?と思いますが、漢字だけ見たときになんて読むのかな?となるのでんー🤔となる気持ちが私はありますね💧

でもこはるちゃん。ひよりちゃん。名前としてはいい名前で可愛いらしい子ってイメージになりますね⭐️

ao⑅︎◡̈︎*

コメント下さった皆様
まとめての返信で申し訳ありません💦

苗字の画数が少なくあっさりしてるので、名前の画数は多くてもいいかな〜なんて思っていましたが😕
女の子の場合は結婚して苗字も変わる事が多いので、その辺りも加味して考えなきゃダメだなと思いました💦

まだ少し猶予はあると思いますので
もう一度考え直したいと思います🥰!

ありがとうございました🙇‍♀️❤️!