※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
ファッション・コスメ

1歳の誕生日にスタジオアリスで家族写真を撮ってもらおうと思っています…

1歳の誕生日にスタジオアリスで家族写真を撮ってもらおうと思っています。
娘はドレスとして、私は写真のようなセットアップを着ようと思うのですが気合い入りすぎですか?ちなみにこのセットアップなら夫はスーツが良いですか?
誕生日なのにかしこまりすぎかなと思いつつ、スタジオでフォーマルな感じの写真を撮ってもらったことがないので記念に欲しいなと思ったり。(お揃いのセーターで撮ってもらったことはあります。)
ちなみにmammy、daddy、Babyのお揃いのTシャツも持ってます。
でもせっかくなら娘はドレスがいいかなと思ったり。

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

良いと思います。
セレモニードレス(スーツ)で家族写真撮る方もいますよ。
着物とかも。

• たろう

たろう

そう言ってもらえて安心しました
    ありがとうございます🌼

• 8月15日
シオ

たろうさんはじめまして!
セットアップ良いと思います!
わたしは息子のお宮参りの時にスタジオアリスにお世話になったのですが、カジュアルな服装の方からフォーマルな服装の方まで色々いらっしゃいましたよ◎

娘さんがドレスとのことなので、ご両親もフォーマルな方がご家族でバランスが取れて良さそうです!

たしか子供たちは何パターンも服装変えて写真撮っても大丈夫だったと思うので、スタッフの方にお願いしてみると、Tシャツバージョンも撮っていただけると思います◎

• たろう

たろう

初めまして🌼

娘ドレスなら私たちもフォーマルな方がいいですよね!✨

安心しました♪

機嫌がもてば、Tシャツも撮ってもらおうと思います✨✨
    ありがとうございます

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日の時
3パターン洋服選べたので
1つはお揃い
1つは1歳だから
着れそうなカワイイ系
最後にスーツ系の
キッチリしたのを
選びました♡

みんなでお揃いの時に
だけ家族で撮りたかったので親は着ていきました!

七五三でキッチリする格好でとると思うのでせっかくならお揃いもありかな🙊と思います♡

何着か着替えられるか
先に聞いていた方がいいかもです🙆‍♀️

• たろう

たろう

3着撮られたんですね✨✨

今度撮影前に衣装見に行ってみるので、そのとき相談してみます!
    ありがとうございます

• 8月15日