※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
妊娠・出産

14wの4Dエコーで性別を確認できず、次の検診で期待と不安がある。女の子のママさんは何週でわかりましたか?お知恵をお貸しいただけますか?

14wの4Dエコーで真正面から写ってくれました♪
一人目のときは14wでシンボルが確認できたけど、今回は足をしっかり開いてるのに何も見えず、女の子かな?と期待してしまいます(*´艸`*)

次の検診は17週なのでもう少しわかりやすくなるかな?と思いながらそわそわします(*>∇<)ノ

女の子のママさんは何週くらいでわかりましたか?

コメント

♡h.a.r*532♡

私はほぼ18wで分かってました~╰(*´︶`*)╯❤

ゆんゆん

20週で女の子かも?とのことです(^^)ちなみに性別判定は2Dでしますよ!4Dだとないはずの凹凸が写ってたりするのでw

性別わかる頃になるとソワソワしますよね(^O^)もう私色々なジンクス調べたりしてました☆笑

みかん

4dは正確ではないので性別判断は2dをオススメします(*^_^*)
私は20wでわかりました(*^_^*)

ザト

ありがとうございます♪18wですか(*´艸`*)次はわかるかもしれないと思うと楽しみです!

ザト

20wだと私の場合あと2回先ですね!楽しみすぎます(*´艸`*)
一人目の時は4Dが有料の産院だったんですが、今回は4Dと2Dを並べて同時に見られる産院なので、2Dの方をしっかり見たいと思います!ありがとうございます(●´ー`●)

マリィディジー

ハッキリしたのは27wと遅めでした!でもだいたい20w頃からたぶん女の子と言われてました(*^^*)

めったん

20週で女の子かな?
25週で女の子確定もらいましたー\(^^)/
私はなぜか男の子だと思い込んでたので女の子でびっくり!!
主人は大喜びでした(笑)

しじみ

14wでほぼ女の子で確定と言われました!
かなり早かったのでビックリしました!

想・煌のママ

うちは、16wで男の子と言われてました☆
1人はへその緒っぽいと言われていて、18wには男の子だね~って!
20wには目に見て立派な突起物が2人ともありました(笑)

ザト

20wですね♪私の産院は2Dと4Dを同時に同じ画面で見るので、2Dの方をしっかり見ておきます!ありがとうございます(●´ー`●)

ザト

ありがとうございます!やっぱり女の子は遅いですよね。(>_<;=;>_<)。私も楽しみに待ちます!

ザト

確定もらったばかりなんですね♪ありがとうございます!
やっぱり女の子は確定まで時間がかかりますよね!

ザト

ありがとうございます!
早いですね!私は『(シンボル的なものは)今の所見えないですね』と言われてソワソワしてますw

ザト

やっぱり男の子は早いですね♪私も一人目が男の子だったので14wではわかってたんですが、女の子ははっきり見えないと診断も難しいみたいです。(>_<;=;>_<)。