※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週出産予定で、男の子の名前は決まっているが、女の子の名前が悩み。葉月ちゃんとすみれちゃんで迷っている。苗字はありきたり。どちらにするか決まらない。

来週出産予定なのですが、名付けで悩んでいます。

男女の双子で、男の子の名前は決まっています。太陽に因んだ三文字、漢字二文字の名前です。

女の子は、葉月ちゃんか、平仮名ですみれちゃんの二つで悩んでいます。(母親の私が平仮名の名前です)

苗字は特に変わったこともなくありきたりな苗字なのでどちらもしっくりはくるのですが、この二つで決まりません。

よければコメントよろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら葉月ちゃんにします!

りょん

8月ですし、葉月ちゃん可愛いと思いますよ😍

はじめてのママリ🔰

葉月ちゃん可愛いです〜💪

はじめてのママリ

私は私自身もひらがなの名前で、娘もひらがなにしたのですみれちゃん推しです!

はじめてのママリ🔰

葉月ちゃんにします💡
太陽と相関性があるので💡

あきな

どっちもかわいいですね😍産まれてきたときのお顔を見て決めるのもよいかなと思いました!

☆peony☆

双子ちゃんなんですね( ꈍᴗꈍ)

双子ちゃんなので相関性ある方がいいと思います☆

葉月ちゃんかわいいと思います(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰

すみれちゃん可愛いです^^太陽にあたりながら成長する感じが想像できます!

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます。葉月ちゃん派が多くて気持ちが傾きました。すみれちゃんとコメントくださった方もありがとうございます。最終的にはお顔を見て判断しようと思います。ありがとうございました!