※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近仕事中におならの臭いが頻繁にあり、自分が犯人だと気づいてしまいました。昼食後に便通がよく、我慢していたつもりが臭いが漏れていたようです。恥ずかしくて仕事に行く勇気がありません。

恥ずかしすぎてもう嫌です。最近仕事中、おならの臭い匂いがすることが頻繁にありました。エリアには私ともう1人、最近入社された男性がいるのですが、その方がおならしたんだなと思ってて、、よくおならする方だなーと感じてたんですが、、
なんとそのおならの犯人、自分でした🥲

便通がよく、昼食後もしたくなるのですが大体休憩時間も終わってるので我慢してて…おならも我慢できてると思ってたんですが、臭いは漏れてたようで💦

もう恥ずかしくて休み明け仕事行く勇気ありません、、、。

コメント

Aちゃん

全然大丈夫ですよ!😂

私なら、最後の最後まで知らないふりします(笑)

だって…犯人なんて調べようが無いですから(笑)

かな

はははは
笑ってすみません、かわいいなって思っちゃいました🤣

不意にオナラしない人間なんていませんから!!!!その人の前で連発してなければ大丈夫だと思いますよ!w
しちゃったら「ほんとにごめんなさい!!オナラしました!!!恥ずかしくて死にそうです!!」って素直にいうと逆に笑ってくれると思いますw