※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

三娘の母、4子妊娠中です。マタニティブルーというのか、夜が不安で全く…

三娘の母、4子妊娠中です。
マタニティブルーというのか、夜が不安で全くねれません。
理由は、旦那が帰ってこないから。
現場系の仕事で、夜中の2時、3時多々。
付き合いで、キャバにもいく。
帰ってくるまで、不安で寝れません。
どこにいるかも、わかりません。
連絡がまったくないから。
いつも、帰ってくるまで起きてまってますが、お腹が張って痛くて…。
質問って訳でもないのですが、
この気持ちはどうしたらいいのか
とりあえず、情緒がやばいです。
一人でわんわん泣くことも…。

コメント

ママリ

旦那さん、こんなときにキャバ行くのもどうかと思うし、連絡ないのもママリさんに対して配慮ないなーと思います💦
ずっと起きとくのも良くないと思うし、休めるときは休んであげた方が赤ちゃんもいいと思います!
連絡はしてと、伝えたらどうですか?