※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
その他の疑問

大阪にいる妊娠中の友だちに何かプレゼントしたいです😊自分が1人目妊娠…

大阪にいる妊娠中の友だちに何かプレゼントしたいです😊
自分が1人目妊娠中の時にわざわざ新幹線を使って里帰り先まで会いにきてくれて(しかも滞在時間2〜3時間ぐらい💦)、私が使えるものをとトートバッグと大きめのポーチをプレゼントしてくれました。
大阪はコロナの感染者も多くて妊娠中だと余計外出できないと思うのでなにか息抜きになるものがいいかな?と思うのですが、何もらったら嬉しいでしょうか?
予算は5000円くらいです!

コメント

母娘でキティラー

もしかしたら外食するのとか控えておられるかもしれませんから、スープストックの詰め合わせとかいかがですか?

私ならとても嬉しく思うので☆

お家で外食気分味わえていいかと(^^)

  • 😊

    😊

    コロナが流行りだしてから一度スープストック送ったんですよ〜😅
    私もスープストックかなり嬉しいですが、2度目は芸がないかな?と思い😂
    せっかく答えてくださったのにすみません🙇‍♀️

    • 8月14日