※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこす!!
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。パンパースのSは小さく感じ、Mは大きすぎる。他メーカーのSで大きめのものを探しています。

オムツのサイズについでです。
今パンパースのSを使っていますが、小さく感じてきました。パンパースのmを買ってみたのですがmはまだ大きすぎる位でした。
そこで、他メーカーのSでパンパースより大きめのものを探しています。
ご存知の方見えましたら教えてください!!(*^^*)

コメント

かっちゃん

グーンいいですよ😊✨
今、グーンのM使ってます\(^o^)/

• えりこす!!

えりこす!!

ありがとうございます!
    グーンは新生児のときに使ったことがあり、使用感も良かったのでまた使ってみようかと思います!
    ありがとうございます!

• 9月24日
いまこママ

グーンは、比較的同じサイズででも一回り大きく感じるかもしれません。メリーズやムーニー・ゲンキは、まあるいお尻の形のオムツですが、グーンや、ウルトラプラス?(トイザらスオムツ)は、縦に長い感じです。
メリーズ・グーン・ゲンキを試してみても良いかもしれませんね。メーカーに問い合わせるか、サイトなどで試供品をくれると思いますよ。

• えりこす!!

えりこす!!

詳しく教えてくださり、ありがとうございます!
    サイトで試供品もらえるんですね!知らなかったです!
    試してみたいので、ありがとうございます!

• 9月24日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

うちはパンパースs▶メリーズsに移行しました🍀

• えりこす!!

えりこす!!

ありがとうございます!
    試してみます!!!

• 9月24日

グーンは大きいと聞きますし、一度使いましたが確かに大きかったです。
ですがうちの子はパンパースからグーンにかえると、通気性が悪かったのか酷いおむつかぶれをして、おむつ替えの度に号泣で可哀想でした。
同じ頻度でおむつ替えをしているけど、パンパースに戻してからはおむつかぶれは一度もありません。

• えりこす!!

えりこす!!

かぶれるのは怖いですね。
    メリーズなど他のもので使ってみます!
    ありがとうございます!

• 9月24日