※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

女性が次男の時に女の子を産みたいと思い過ぎた経験から、現在男の子2人を育てている状況で、3人目の子供を女の子に産みたいと考えている。排卵検査薬とピンクゼリーを使い、o+12法や2日前+ピンクゼリー法などの産み分け方法を検討中。友人の経験やオススメを聞きたいが、コロナ禍で通院が難しい状況。

女の子産み分けについてです。
産み分けに関して批判はご遠慮ください。
また産み分けは着床前診断以外意味無いというのも把握しております😰
次男の時に女の子に執着し過ぎたので、今回はできれば女の子、男の子3人でもドンと来いって思ってます🤣

現在男の子2人育ててます。
3人目女の子産み分けに向けて色々調べたところ、排卵2日前説とo+12法を見つけました。
内容は正反対なのですが、酸性の時を狙うという点は同じで排卵の前か排卵直後かというものです。
長男の時は何も考えず授かり、次男の時は女の子産み分けを調べて排卵検査薬とピンクゼリーを使いました。
その時自分の体の下調べが甘く、排卵検査薬で強陽性が出てタイミングを取り授かったのですが私は強陽性が出てから1日半〜1日で排卵するようで強陽性では排卵2日前を切ってました。またピンクゼリーも酸性ではなく中性だったらしく(後に知りました)、2日前+ピンクゼリーが実行できていませんでした。

なので今回は半年前から排卵検査薬を毎月実施して大体の周期は掴んでおります。またピンクゼリーはジュンビーを購入しました。ママリでも多く見る2日前+ピンクゼリー法で挑戦するか、o+12法に挑戦するか迷っています。
2日前よりも前の3日前や4日前なら尚女の子の確率上がるのでは?と思っていた所、友人が4日前で男の子授かり混乱しています🤣結局は2分の1、ですよね。
またコロナ禍で未就学児がおり身近に子供を預けられる人が居ないので通院は考えておりません。

どちらの方法でも経験談やオススメあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️
よろしくお願い致します!

コメント

ねこ

一人目女の子希望で女の子でした💓
二人目以降どちらでもよかったですが、旦那は女の子がよかったようで、なんか色々してました‼️
結果、双子を妊娠し、女の子です😳💖生々しい表現があり、不快な思いをおかけしたらすみません。

タイミングは
一人目は排卵3日前と2日前、
今回は排卵3日前と1日半前です。(このタイミングの数日前にもエッチしてます。普通にしましたが、結果薄め作業になったかもしれません)

タイミングの際、フィニッシュはかなり早かったです😂
だいぶ浅いところに出してました。

あとはカフェインを控える、行為前に長くお風呂に浸かってました😊

ゼリーについてはわからないですが、すみません😭

• ママリ

ママリ

双子ちゃん!すごい!体もきつい頃ですよね🥺
    それにしても旦那さんすごいですね🤣プロだなー!🤣
    やっぱり薄め作業も含めてタイミング多く取る事も必要なんですね!次男の時1回だけだったんでそれも男の子有利だったなぁ🤣
    素早く手前に、も鉄板ですね!絶対心がけさせます!!🤣

• 8月15日
ママリ

1人目ですがゆるく女の子産み分けして女の子でした🎀排卵検査薬はドゥーテストを使用して、ゼリーは使用してません。排卵検査薬の薄い線が出てからタイミング、陽性でタイミング、強陽性出てからはタイミング取ってません!以前使用されたゼリーってベイビーサポートですかね?🤔今は改良されてしっかり酸性のようですので、ご参考までに👌🏻✨

• ママリ

ママリ

女の子!いいですね🥺❤️
    多分それです、知識が無さすぎてゼリーはみんな同じかと思ってました🙄
    強陽性でストップ、絶対そうします🤣

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

男の子2人からの、現在女の子妊娠中です😊

私は長期戦覚悟で1年くらいは妊娠より、女の子希望で妊活しようと決めていたので、排卵日前と酸性にする事を徹底する計画でした。

生理後から3日に1度、避妊しての薄め作業。

排卵5日〜3日前を狙ってのタイミング。→だいたいアプリ通りに来ていたので、アプリの予測を参考に排卵検査薬がうっすら陽性(2日前)になるまでのタイミング連日です。
タイミングの詳細は、昼間にインクリア使用。夜にピンクゼリー後シリンジです。

幸い2周期で授かる事ができ、授かった周期は、なかなか検査薬が反応せず不安になり途中でタイミング取るのをやめました。
結果、排卵7日〜4日前の4日連続トライでした。最終が4日前でしたし、ピンクゼリー使用でしたので妊娠はしていないと思っていたので、驚きでした😅
旦那にも、元気なモノを出してもらう為、メネビットを飲ませてました🤣

サプリや旦那の食事改善、熱いお風呂、カフェイン抜きなどもしましたがそれらはおまけ程度だと思っていて、個人的にやはり長生きすると言われてるX精子を信じて、排卵3日より前と酸性を徹底するのがポイントじゃないかと思っています🙌
ちょっと偉そうに言ってますが、確率50%だしたまたまかもしれませんが😂😂😂

私もo+12法も調べましたが、日本にこれを実践してる方の情報も少なかったし、排卵2日より前、ピンクゼリー、ライム洗浄(これは私は実施せず)、シリンジの成功例が多いイメージでした😅

• ママリ

ママリ

わー!まさに!!おめでとうございます❤️
    やっぱりシリンジなんですね!うちの旦那は女の子希望なので協力体制ではあるんですけど、シリンジだけはNGなんですよね😰
    メネビット、調べます🤣

そうなんですよね、o+12法で女の子でしたっていうのは見かけなくて……やっぱり排卵前+酸性なんですかね🤔私もシリンジにしたいなぁ🥺

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

女の子産み分けをして
無事女の子出産しました❤️
排卵日1日前だったと
思います🤔
2日前を狙ったつもり
でしたが、、、。
とにかく私側は酸性!と
思ってビデ使って
インクリア使って
ピンゼリー使ってと
酸性にしたつもりです。笑
主人側は4日前に薄め作業
3日前何もしない
2日前産み分け作業と
言う感じです🤣
自分でしてもらってイク時に
入り口ギリギリに出す。
って感じです🤣笑
本当に作業です。笑

• ママリ

ママリ

わー!おめでとうございます❤️
    1日前で女の子なんですね🤔
    ビデは用意してあるんですが、インクリアもやっぱり有効なんですね!今販売してる物は中性になったって見て使おうか迷ってました🥺
    ビデとインクリアはタイミングの日のみですか??
    ギリギリ過ぎる位ギリギリに頼むよと伝えてあるので、作業はバッチリ出来そうです!笑

• 8月16日