※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

母乳が止まり、胸が小さくなったことや抜け毛が増えてストレスを感じています。バストアップや育毛に効果的な方法を教えてください。

母乳が止まって、
子どもに「ママおっぱい小さくなったね!私と赤ちゃんみたいだね!」
って言われて泣きそうです😭

抜け毛も最近ひどくなってきて
地肌透けてきて余計ストレスでハゲそうです😰

この萎んだ胸と髪の毛どうにか改善できませんか😭

バストアップのサプリや
育毛に効くトリートメントやサプリ…

なんでもいいので教えてください😭

コメント

たんぽぽ

髪の毛は頭皮用のシャンプーでマッサージなどは効果的です😊できればサロンの物がよいです。理由は市販の男性用などは油分取り過ぎたり、爽快感強めのが入ってたりであまり効果ありません。カラーやパーマで髪パサつく場合でしたら週2.3回でもやらないより効果あります。
胸は私も知りたいです😭ナイトブラは今のところ私は効果なしですが、恐らく日中ちゃんとワイヤー入ってるブラした方が良いと思います。
そして「パパより小さい」と言われて無いので良いかと今は思ってます😂

• はじめてママリ

はじめてママリ

サロンは物がいいので値段そこそこしますよね😢💦マッサージ頑張ります🥺!

ワイヤーブラはしっかりつけないといけないですね!!😢
    パパより小さいなんて言われたら立ち直れません😂

• 8月14日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

市販に比べれば高いかもですね😅たまに美容室でヘッドスパするのも頭皮の汚れや髪の育成にも良いですよ。

• 8月14日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

ヘッドスパ気持ち良さそうです🥺
    凝った頭も解せるのでいいですね💖

• 8月14日
♡yume♡

胸はわかりませんが、
髪の毛は私も悩み色んなの試しましたが、スカルプdの女性用のボリュームシリーズってのがあってそのシャンプーとトリートメント使用し朝晩は同じシリーズの育毛セラムを使用し頭皮をマッサージします。
ボリュームがでてきてリピート中です!

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうなんですね!!😳✨
    育毛剤探してました!!スカルプD買ってみます💖

• 8月14日