※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

妊娠中で体重増加が気になる。食べても太らないタイプになりたい。ストレスもある。産むまでにプラス10キロはいきたくない。

ぼやきです😮‍💨

二人目妊娠中ですが、一人目の時より食べてないはずなのに体重増加が早い気がするーー
またそれもストレスーー
食べても太らないタイプの人になりたいーー
このままだと産むまでにプラス10キロは絶対いくー

コメント

元々高校から体重がほぼ変わった事ない私(標準体型)も1人目+11Kgいきました😂
病院からは7〜12kgまでなら増えても良いと言われてましたが、まさかギリギリまで増えると思ってなかったので今回もどれだけ増えるか怖いです…

• ゆず

ゆず

一人目は37週で生まれたこともあり8キロで抑えられたんですけど今回はすでにプラス6キロなので絶対10キロ以上いくきがします、、。常にお腹すいてる😭😭

• 8月14日
菓子パン

私も同じ事悩んでます😓
1人目は+11キロでしたが、今回は☺️34wですでに+10キロ😥
2人目のが太りやすい気がします😅食欲とまりません、、、お昼ピザ食べちゃいましたし😅w

• ゆず

ゆず

やっぱりそうですか?!二人目ほんと増えやすい気がします、、。

• 8月14日