smile
イヤイヤ期突入したばかりの娘は寝ながら、
いや、いやぁ〜と言ってますね、、笑
ママ〜ってめちゃくちゃ可愛いです❤️
娘はたまに言ってます🥰
はじめてのママリ
アンパンマンいた!ワンワン!あった〜!
とか言ってます😂
そうえばママとかは聞いたことないです…😂
はじめてのママリ🔰
娘は寝言でもイヤイヤ期ですよ😂
『ヤダの❗やらないの❗』ってよく言ってます🤣
smile
イヤイヤ期突入したばかりの娘は寝ながら、
いや、いやぁ〜と言ってますね、、笑
ママ〜ってめちゃくちゃ可愛いです❤️
娘はたまに言ってます🥰
はじめてのママリ
アンパンマンいた!ワンワン!あった〜!
とか言ってます😂
そうえばママとかは聞いたことないです…😂
はじめてのママリ🔰
娘は寝言でもイヤイヤ期ですよ😂
『ヤダの❗やらないの❗』ってよく言ってます🤣
「寝言」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント