スタジオマリオでの100日記念写真撮影で不満点があります。店員の態度が悪く、写真のクオリティも低いため再撮影を希望しています。表情で写真を選びたいとの要望も伝えたいです。
スタジオマリオ 不満
スタジオマリオで100日の記念写真を撮りました。
不満な点
・店員の態度が悪い
(誕生日をつたえてるのにも関わらず、お母さん100日の記念日の日わかりますか?と言われすぐにはわからないと答えるとじゃぁパネル?の日付は誕生日でいいですね?と言われる。すごく嫌そうに)
(子供(お兄ちゃん)に対して怖い...そっちは危ない。そこ立って!など上から目線の命令ばっかり...もちろん子供は嫌がって笑わない)
・写真がひどい
(頭から葉っぱが生えてるような写り)
(たくさん買わせたいのかいろんなバージョンを撮ってくれてたが、表情など選ぶバリエーションがほとんどなく、ワンシーンに対して1枚〜2枚の中から選ぶしかない)
(終始笑顔だったにも関わらず、笑顔の終わりがけの顔しか撮られてない)
せっかくの洋装ドレスの写真は全部頭から葉っぱが伸びてる写真で買う気にもなれず再撮影をお願いしました😭
いろいろと不満が重なり楽しい気分で行けなさそうで、残念です><
たくさんのバリエーションはいらないので
もう少し表情で写真を選ばせて欲しいなど要望を伝えてもいいのでしょうか?
みなさんならこの状態でどうなさいますか?
- ママ
コメント
❤︎り❤︎え❤︎
そのスタジオには行きません。
そして今後のために「お客様センター」に言います。
ママ
ちなみに頭から生えてるのはこんな感じです😭
ゆに
お客様センターに連絡して別店舗で撮り直しが良いかなぁと思います😭
ほんと嫌な気分になりますね‼️
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ママ
私もできることなら別店舗で撮りたいと思ってました。
けど、クーポン券を渡してしまった。再撮影用の3000円を払ってしまった(商品を買えばそこから値引きしてくれる)
の為もう無料分だけでも貰いにいくしかないかなぁとか考えてました...
一度電話してみます- 8月14日
はじめてのママリ🔰
写真見ましたがちょっと酷いですね…
わたしももうそのスタジオには行かないかなと思います。
わたしはスタジオアリスを利用していたのですが書かれている内容とすごく似ていました!
もうそのスタジオアリスには行っていないです…
結構高い買い物になるし子どもの成長の記録にもなるので違うところで撮った方が良いように思います。
もしかすると違うスタッフが対応してくれるかもしれないけど、同じ人の可能性もありますもんね…
写真はいくらかマシになってもまた同じ接客をされて嫌な思いをするかなって思いました。
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ママ
そうなんですよね><
しかもそこまで大金を払って買うつもりもなかったのに再撮影をお願いしちゃったので気まずい....
あれだけ要望してこれしか買わんの?とか思われそう😥
もういろんな意味で行きたくなくなってしまって😭😭
他店舗で対応可能か電話してみます😣- 8月14日
はじめてのママリ🔰
頭から葉が生えてるのかと思いました汗
店が悪いのにお金払って再撮影って馬鹿にしてます? 私ならクレーム?(文句)言います。 口コミ お客様センターに連絡します
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ママ
ですよね😭
お金は後日商品を買えばそこから割り引きする形なので、追加料金ってわけではないんですが....
もう行きたくないです😭
3000円とクーポン券
なんとかして返して欲しい😓- 8月14日
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はじめてのママリ🔰
返してもらえないんですかね💦
私電話で文句言っちゃいます汗😂- 8月14日
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ママ
明日相談センターに電話して相談してみます😭
返して欲しいな....💦- 8月14日
はじめてのママリ🔰
私もこの店員さん嫌だなって人いました。
撮影中に電話が入ったみたいですごい嫌そうな顔で低い声で対応していて怖かったです😭
そして、マスク外して笑わせようとしてました😭
しかもまだ笑う月齢でないのに無理やり笑わせようとしてて💦
まだあまり笑わないのでって言ったのですが💦
その場で言いにくかったのでお客様センターみたいなのに問い合わせいれました。
コロナ禍でマスク外して『 ぶー』って唇で音出してつば飛ぶヤツやられてありえないなって思って😭
要望あるなら言っちゃっていいと思います。
気に入ったのほしいですもんね😊👌🏻
クレームも入れましょ😊👌🏻
他の人もそんな対応されたら可哀想ですし、今後の改善にも繋がりますから😊👌🏻
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ママ
店員同士もギスギスしててすごく嫌でした😵💫💦
明日相談センターに電話で相談してみます😓
ありがとうございました- 8月14日
ゆーゆー
接客業している者です。
まずお客様で、さらに写真スタジオという記念になるような場でそんな態度に出るのはかなりレベルの低い店員ですね😡
上の写真拝見しましたが酷いですし、状況聞いていても腕も悪いし、店の教育がなってないのではないでしょうか。
クレーム入れるのであれば冷静に、店員にこういう事を言われて(されて)不快だった、もうそのスタジオでは撮りたくないと言えば返金なりの対応をしてくれるのではないのでしょうか。
私だったらですが、返金してもらうか別店舗での撮影をお願いします😵
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ママ
100日の日付も、
💁♀️「お母さん100日の日わかります?」
🤱「わからないです」
💁♀️「どうされますか😑?わからなければ誕生日になりますけど?」
🤱「えっと...わからないんですけど、今からここでカレンダーの日にちを私が数えればいいってことですか?」
💁♀️「わからないなら誕生日の日にちで良いですか?」
🤱「誕生日で結構です」
別店員には同時進行で衣装をどれにするか話しかけられ...
お兄ちゃんは、初めてくる場所なのでママママの状態😵💫
もう到着早々不信感しかなく...
とっても悲しかったです😭
明日相談センターに電話してみます💦- 8月14日
ゆーゆー
不信感しかないですね😵💦子供が来るのが分かってる所なのに、子供を笑わせるのが仕事なのに怖がらせるって何って感じですね😡
私だったら電話して経緯話して悲しかった、なんで店員はそのような言い方や態度をしてしまったのか、それが普段からの態度なのか、それとも後からの予約が詰まっていたのかとか根本の原因を突き止めますね。
とりあえず返金か無料で撮り直しどっちかは対応してもらえるかと。。
もしもどちらも無理、であれば会社自体がおかしいと思います😩
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ママ
そうですね😵💫💦
とりあえず本社?に電話をして悲しかった経緯とかを落ち着いて話して他の店舗で撮れるように交渉してみます🥲
ありがとうございました- 8月14日
ママ
相談センターに連絡してみました。
他の方の参考になればと結果を報告しておきます。
謝罪と他店舗での再撮影
クーポン券、内金などの移行をしていただける形で、
前店舗で撮った写真も引き継ぎ一緒に選び直しができるとのこと。
とりあえずまた同じ店舗に行かなくて済むということでよかったです。
アドバイス頂きまして
ありがとうございました。
ママ
産院でもらったクーポンを提出してしまったんですがそーいうのはもう諦めますか?
再撮影ということで預け金?の3000円も払ってしまいました><
頭から生えてる写真追加しました><
この感じひどいと思いませんか?
❤︎り❤︎え❤︎
預り金が発生したんですか?
それは後から返して貰えるとか?
近くにマリオはないですか?
なくその店舗のみなら別の人に変えてもらいます。
そして出来上がりで判断する事を伝えるかな。
時間も行く労力を考えると疲れると思うけど。
私はマリオとアリスを比較してアリスにしました。
ママ
発生しました...
商品を購入すればそこから3000円割り引かれるので、追加料金ってわけではないようです。
アリスとマリオと2つ割り引き券があったので両方行ってるんですがアリスの方がいろんな意味でアリスの方が断然いいですよね😊
❤︎り❤︎え❤︎
衣装が低年齢では男女共 充実してるのは「マリオ」ですが、雰囲気は「アリス」ですね。ただ アリスもコロナ禍でクーポン併用等出来なくなったみたいで🥲
今後 マリオにしないならワンワン衣装のキャラ物を撮るだけにするかも。
ママ
明日相談センターに電話してみることにしました😭
聞いてくれてありがとうございました