※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

沖縄の方に質問です。緊急事態宣言はまた9月末まで延びると思いますか?…

沖縄の方に質問です。緊急事態宣言はまた9月末まで延びると思いますか?よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ

伸びると思います。政府もこれで最後の宣言にしたいと言ってるから、当分は延長延長だと思います😣

• りり

りり

ですよね😅ありがとうございます!(´▽`)

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

沖縄は9月は感染爆発して1日1,000人超えるとか言われてるし延長しそうですよね…
ずっと保育園休ませてるから早くコロナ落ち着いてほしいです。旧盆で人の動き増えなければ少し落ち着きそうだし台風来てほしいです。

サクラ

伸びる可能性は高いと思います。今までの数値からAI指数では9月上旬に1日1400人程の感染者数になると予測が出されてる記事をみました💦
ずっと自粛で我慢してる中、オリパラ開催されてたら政府のお願いなんて誰も聞かないですよね😩

ママ

えー😭😭そんなん最悪です😂😭😂😭💦笑