※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

香川県高松市です。コロナワクチンの予約が全く取れません。高松市在住…

香川県高松市です。
コロナワクチンの予約が全く取れません。
高松市在住の方、予約出来ましたか?

コメント

ママリ2024

取れません。キャンセル待ち予約だけしてます…

ママリ

義母も1500人待ちで予約取れてないって言ってました。

はじめてのママリ🔰

医療機関で予約取れました。

あんこ

取れないです。
今在庫確保出来てる分は既に予約でいっぱいと言われました。
あとは、開業医で確保出来てるのがあれば...という感じらしいです。

私は11月ごろになるけど
待ち予約しました。

くりまんじゅう

個人医院にて来月頭で予約取れましたよ😀携帯からは枠一杯で取れずでした🤷🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も電話しましたがどこもとれず、、個人病院教えて欲しいです^^

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

昨日、ネット予約をダメ元でたまたま除いてみたら予約出来たって聞きましたよ!

a……cub-

個人病院で予約取れました。
高松市のネットのはもう無理だと思います。
電話予約できるところに電話してすると案外とれたりするみたいです📞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も電話しましたがどこもとれず、、個人病院教えて欲しいです^^

• 8月16日
ママま

取れましたよ!来月1回目、10月2回目です🙏

プーさん

取れましたよ❗家の近所の近い病院にしました(*^^*)

はじめてのママリ

予約開始日朝イチから電話を6回くらいかけてようやく繋がり仮予約。
一昨日病院から連絡が来て明後日1回目接種です。
因みにかかりつけ医で予約しました。
病院の方が仰るにはカルテのある患者から優先的に電話連絡して受付しているそうでした。(病院によるとは思います)

はじめてのママリ

数日web予約を頻繁にチェックしましたが、1度空きが出たと思ったら
「受診したことがある方のみ」でした。
ダメ元で、web予約してない近くの病院に電話したところ、翌日から再予約開始しますと!
2時間かけ続けてやっとつながりましたが、9月と10月で予約できました🥲
かかりつけの病院は64歳以下は11月以降しか受けられないとしてましたので、病院によって全然違います💦

みん

サンフラワーマタニティークリニックで、昨日コロナワクチン接種してきました!

受診歴がある人対象で予約してるみたいです☺️

ママリ

皆様回答ありがとうございます😊
無事に旦那も私も予約できました。
旦那は9月に1回目と2回目、私は9月に1回目、10月に2回目です。

西高松グループの公式LINEを結構頻繁にチェックしていたら、8/25に私、今日旦那の予約が取れました。
今日取れた旦那の予約の方が私より日にちが2週間程早かったです😅
キャンセルした人の所に飛び込んで、予定を合わせるしかないですね。