※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

妊婦健診で帝王切開が早まり、破水したら緊急手術に。3回目で不安。同じ経験者、一緒に頑張りましょう。

一昨日の検診で、、予定帝王切開の日が早まりました🥲
10日に電話で確認したところ予定日1週間前の9.7を言われ、お腹こんなに張るのに絶対無理!陣痛とかきたら緊急帝王切開になる!無理!こわい!ってなってましたが、、😂

一昨日の妊婦健診のNSTで、8分おきにお腹張ってる!これは早めないと危ない…絶対安静で。今破水とかしたらうちでは産めない。とのことで37w入ってすぐの今月の26日に決まりました😭


緊急帝王切開はもっとこわいし、早まったのはよかったんですけど、、やっぱりこわいもんはこわい〜😭
帝王切開3回目になるので。旦那は2回切ってるから大丈夫やろ👌✨とか言うけど関係ない〜!こわいもんはこわい😭

同じぐらいに産まれる方、頑張りましょう😭

コメント

ママリ🔰

2回切ってるからって…😱
リスクも高まるし手術怖いですよね😭
私も2回経験したので
もー怖いです💦

  • さあ

    さあ

    回数なんて関係ないですよね〜🥲
    そんな事ゆうなら代わってくれ〜!!笑って思いました😂

    • 8月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ほんと変わってほしいですよね💦
    1回経験してみてほしい😂

    手術も怖いけどそのあとの
    痛みもスゴいですもんね😱

    • 8月14日
  • さあ

    さあ

    そうなんですよね〜(><)痛みを知ってるからこそかもしれませんが🥲
    手術当日がほんとにやばいですよね🥲

    • 8月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私もつわりと手術が怖くて
    3人目考えてます😂

    でも会えるの楽しみですね💓
    頑張ってください!

    • 8月14日
  • さあ

    さあ

    つわり、、なぜか3人目が1番苦しみました😅
    つわりで3~4キロ痩せてしまったので、今妊娠前と比べると+3キロぐらいです😂

    頑張ります🥲ありがとうございます!!!🥲

    • 8月14日
2mama

私は、そんなに張ってて自宅安静で37週まで持つのか??と心配ですけど。
張り止め飲んでたら大丈夫なのかな🤔

  • さあ

    さあ

    絶対安静とは言われましたが、、
    張り止めは毎食後飲んでます🥲
    子宮頚管の長さは38mmありましたが、陣痛や破水きたらもう緊急帝王切開ですよね😭

    とりあえず37週までなにもないことを願うしかないです😭

    • 8月14日