※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

乳頭が変化していて困っています。どうしたらいいでしょうか…経験者のアドバイスが欲しいです。

妊娠中の乳頭について教えていただきたいです( ๑´•ω•๑)
現在妊娠11週、はじめての妊娠です。
最近乳頭が白っぽく、かさかさしてるなーと思っていたのですが、今日ふと見ると薄茶色?かさぶたのような感じになっていて、乳頭がひび割れてる見た目になっています。
痛みや痒み、赤みもありません。
これはどうしたらいいのでしょうか…
同じような経験をした方などいらっしゃれば教えていただきたいです( ๑´•ω•๑)
よろしくお願いいたします!

コメント

こむぎ

分泌液が出てかさぶたっぽくなってるんじゃないでしょうか🤔
無理には取らないほうがいいと思います😌
気になるようならお風呂入った時とか、クリーム塗ってふやかしてから優しく取るといいと思いますよ🙂

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます😊
    無理にとるのはやめておきます(´°ω°`)
    ちょっと気になるので保湿してみようと思います( ๑´•ω•๑)
    ありがとうございます😭

• 8月14日
はち🐶

私もなってます!
爪で引っ掻いたりすると血がでたり炎症起こしちゃうので、オリーブオイルなどで優しくやると良いですよ✨見づらいかもしれませんが、詳しくはこちらをどうぞ!

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます😊
    ベビーオイル持ってるので、やってみようと思います(´°ω°`)
    無理しない程度に( ๑´•ω•๑)
    ありがとうございます😭

• 8月14日