※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
妊活

2人目妊活中で、生理再開後に旦那と2回仲良し。症状があり妊娠検査薬でうすーく陽性。想像妊娠か不安。誰かに相談したい。

2人目妊活中です。完母ですが先月やっと生理再開しました!1人目はカバサール内服しながらタイミング法で授かりました。2人目は早くから妊活しようということになり、生理終わったと同時に旦那と2回ほど仲良ししました。

仲良し後は下腹部痛だったり、顔中に吹出物ができたりと生理前のような症状があり、まだ一周期目だしなぁ☺️
なんて思って、特に期待はしてなかったんです

でもなーんか気持ち悪いような?寝起き胸焼けのような?感じがするなぁ…歯磨きする時気持ち悪いような?おまたツーン時々なるし、足の付け根チクチクする?とおもい、思い立って妊娠検査薬をしてみたところ
うすーーーーーーーーーく陽性が!蒸発線の可能性は捨てきれませんが😅
正直、私の心の目じゃないと見えないような?
でもそわそわします!!!!!!!

想像妊娠なのか?想像妊娠でも症状でるし😅
一周期目なのに期待しすぎてしまいます🥺
でもいてもたってもいられなくて妊娠検査薬大雨の中買いに行っちゃいました💦笑

画像は見えません!と言われるのが怖いので載せませんがこの抑えきれない気持ちを誰かに伝えたくてここに質問させていただきました💦

長文失礼しました

コメント

ままり

写真がないので症状だけだとなんとも言えないですが、薄くでも陽性になってるなら期待できますよね✨
ちなみに検査薬はどこのですか?
クリアブルーは蒸発線がでやすく、ドゥーテストだとほぼ出ないと聞いたことがあります!

• みきママ

みきママ

コメントありがとうございます✨クリアブルーです💦
    蒸発線出やすいんですね💦
    これは妊娠してない可能性大ですね😅

• 8月14日
  • ままり

ままり

クリアブルーでしたか💦不安にさせてしまってすみません🙇‍♀️
    明日の朝一で検査してみて、すぐに薄くでも出れば可能性ありますよ!
    きてくれてるといいですね✨

• 8月14日
  • みきママ

みきママ

全然です✨むしろまだ始まったばかりなので笑これで妊娠してたらラッキーくらいの気持ちです笑
    朝一また検査してみます🥰
    ありがとうございます🥺

• 8月14日