※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

エジソンの箸について悩んでいます。立体的なキャラクター箸は重さや剥げが気になります。他のお箸の使い心地やキャラクター選びについてアドバイスをお願いします。

エジソンの箸ですが賛否両論あるとは思いますが、長女が使っていて良かったので3歳の長男と次女にも買おうかと思っています🙂
使ったことのある方に聞きたいのですが、お箸の上に立体的なキャラクターが付いているやつ、あれは重くないんですか?そして顔が剥げてきたりしないですか?
長女はアナ雪のプリントが入っているものを使っていたのですが、割と早い段階でエルサの顔がハゲてきてしまってガッカリしました😥
どのキャラクターにしようか。。。そもそもキャラクターじゃない方が良いのか。。。もしかしてエジソンより使いやすいお箸があるのか。。。など色々迷ってしまっています。
何でも良いのでお話きけたらと思います。

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

上手に使ってるので重たくないと思います☺️
息子は自分でトーマスとプーさん選んでました!!
まだ禿げてないです😆

• まる

まる

そうなんですね!
    息子はカーズが良いって言ってるんですが、すぐハゲちゃうんだったら嫌だなぁ。。。と思ってます😅
    キャラクターが上に乗っかってるやつにしようかなぁ。。。😆

• 8月13日