※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊活

排卵から10日前後で妊娠が分かるものはありますか?次の通院で結果が出るか心配です。

今回、生理5日目からクロミッド服薬し、10日に通院した際に、卵胞が育っているから排卵させましょうと鼻のスプレー薬?をしました。昨日から今日でタイミング取るように言われ、次は19日に通院なのですが、排卵から10日前後で妊娠できたかどうか分かるものですか??
次に結果が出るのかどうかドキドキしてしまって🥺
分かる方いたら教えていただきたいです🙏

コメント

mama

排卵から10日では、エコーではわからないですね💦
血液検査などしたとしてもはっきりとした事はわからないので、妊娠したかどうかのための通院ではない気がします😓💦

• り

お返事ありがとうございます!そうなのですね🥲事前に知れてよかったです!

• 8月16日

排卵できていたかどうかを見てもらうんだと思います。
私の場合ですが、タイミングをとった後の診察では、排卵したかを確認し、もし排卵できていれば妊娠していると仮定して、妊娠継続を助ける薬を処方してもらいました!

• り

お返事ありがとうございます!
    なるほど、このあと病院で何をするのかわかり安心します🥲ありがとうございます🙏

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

おはようございます🌞

陽性であれば排卵から2週間後くらいに結果が出るので10日じゃちょっと早いと思います😱

19日の診察はおそらく、排卵したかの確認じゃないでしょうか?

• り

お返事ありがとうございます🙏
    事前に教えていただき、無駄に期待せず通院できます😓ありがとうございます!

• 8月16日