※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

怒りと疲れを感じている妊婦の女性。旦那や4歳児にイライラし、穏やかにいられないことに悩んでいます。

もう怒るの疲れた。
何度も言うの疲れた。
穏やかに過ごせない。

でも旦那に言ってもらおうと思うと
口悪いし脅しみたいに怒るから
それは嫌だし。だから頼れない。

あー4歳児ってうるさい。。声がおおきいし
突然大声出したりして頭痛いし
口悪いし(旦那のせい)、生意気に言い返してくるし…

あぁ、私が妊婦でホルモン乱れてるから
穏やかにいられないんだよな。
ごめんよ、息子…。

でも疲れた。

コメント

ねねちゃ

お子さんたち、同じくらいのお年です🥰
口が悪いのは、どんな感じなんですか??
わたしも疲れます。妊婦だからもありますよね…。うちはお人形相手に遊んでと言われるのでペースに合わせるのめちゃくちゃ疲れて、秒でヘトヘト(笑)です。夏休みで、特に疲れるのもありますー😣💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント嬉しいです🥺
    口悪いの…旦那は怒り方は本当ヤカラみたいです😓息子も『〜じゃねぇし』とか『〜って言ってんだよ』とか…(´-_-。`)
    疲れますよね😔
    お人形の相手とかも今の私にはきついです〜😭
    そうなんですよ…連休…しかも雨続き…
    親子お互いストレスですよね😢

    • 8月13日
  • ねねちゃ

    ねねちゃ

    なるほど…😅😅💧
    言いは絶対しないけど、私も多分口が悪い方で、そんな言われ方したら誰にいってんだおめぇ?(笑)みたくなりそうで、大人気ないです😅
    男の子と女のコ…遊び方違うけど疲れは一緒ですよね🥲💨
    そう!なぜ雨?しかも土砂降り…みたいな気持ちですよね😣やりようがなくて、ショッピングセンターに買い物ないけど人があんまりいない朝開店と同時にふらっとしようかなと明日計画立ててます(笑)

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、分かります…
    私も口悪い方で…
    同じような言葉が喉まで出ます。が、そこはやっぱり私のせいでってならないように頑張って抑えてます😓
    男の子は男の子なりの、女の子は女の子なりの疲れがありますよね🤦‍♀️
    やっぱりショッピングセンターですよね💦
    でも雨だとみんなその考えで、いつもより人たくさんいそうだなーって迷っちゃいます😭

    • 8月13日
  • ねねちゃ

    ねねちゃ

    とても大人なママさん、うらやましいです😢💦💦💕
    ほんと、そうなんですよね…。疲れます😢💧

    私もきっと混んでるかなって思ったら意外とそうでもなく、朝はやく行けばなんとかなるかな、と今日は(笑)思いました😅娘が好きなサーティワンを朝から買わされました😅
    明日は土曜だし、わからないですよね〜😅💦

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや全然ですよ😔
    朝は意外と平気なんですね😳❗️そしたら私もオープン同時くらいを狙って行ってみようかな☺️確かに行ったら絶対余計な出費が増えますね🙄🙄笑
    でも親子共々気分転換になれば多少の出費は目を瞑らないとですね😂💦

    • 8月14日
デク太郎

疲れますよねー💦
うちも寝るまでうるさいです。
上2人が大きいから遊び方もどんちゃん騒ぎで😱
さっきもコップの水こぼして「あぁーーーーー!!!こぼれちゃったーーーー🤣」
と3人で大爆笑(笑)
最終的に兄さんが文句言いながら処理。
そして口も悪いです。


もう諦めてます🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント嬉しいです🥺
    3人のママ…尊敬します😔
    イライラしてる時も子供は
    笑ってるんですよね、、
    それもまた『はぁ…』ってなります。
    口悪いのは諦めですね🤦‍♀️

    • 8月13日
  • デク太郎

    デク太郎

    本当にそれです!!!
    こっちがイライラしてる時こそめっちゃ笑ってます🤣
    くっそうるせーな💢ってなります🤣

    上2人大きくて、小さいの1人だから、るーさんに比べたら大した事ないですよ☺️
    妊婦さんで小さい子、しかも4歳!大変ですよね💦
    年長さんって何でこんなにパワフルで人の話聞かないんだろ?
    って毎日思ってますよ🤣

    そしてうちの旦那も怒り方が異常なので頼りにしないです😵

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません💦
    怒ってるのに笑ってるとイライラがもう増し増しですよね😑😑
    もう本当に4歳になって急に騒がしさが増した気がして…
    私が妊婦になったからそう感じるのかもしれませんが😓
    昼寝なんてもちろんしないし、でも夜も寝ないし🙄
    体力がお化けです👻w

    デク太郎さんの旦那さんも怒り方が難ありなんですね😓
    嫌ですよね、、
    子供の年齢考えて怒れよって思います🙄

    • 8月14日