※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

35週3日で、鼻水みたいなおりものが出て不安。普通なのか、出産が近いのか心配です。

35w3dになります!!
昨日と今日、とろーんとした鼻水みたいなおりものがでました!!(´;ω;`)
皆さんこのようなおりものはでますか??
週数的に普通なんですかね??
調べると出産が近いとか出てきて、まだ臨月じゃないし、逆子だし。。破水したらどうしよう。。と不安になっています(´;ω;`)💦

コメント

なおたん*✧︎

粘液栓じゃないですか?(`・ω・´)♡
あたしも35wでそんな奴が出て産まれたのは40w2dでしたよお(`・ω・´)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    粘液栓!!それが出るとすぐに出産のイメージでしたが、そうじゃない時もあるんですね!!
    まだ臨月じゃないのでお腹にいて欲しいと思っていたので安心しました(´;ω;`)💦

• 9月24日
M♡ちゃんママ

その鼻水みたいなおりものに血がまじって茶色のおりものが出てきてから2日後に陣痛来ました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!このおりものに血が混じると、おしるしってやつなんですかね??まだ35wなのでお腹で頑張って欲しいですー(´;ω;`)💦💦

• 9月24日
あ

同じくらいの時期から出るようになりました!
ですが出産は40w5dでした(。・ω・)ノ

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    この週数だとおりものがかわってくるんですかね??
    塊のようなおりものがでたからといってすぐに出産とは限らないんですね!!安心しました(´;ω;`)💦

• 9月24日
太陽☀️

だいずさんへ🍀

おはようございます‼︎
予定日、だいずさんと近いと思います‼︎
わたしは今日で35w6d、、、
来週はいよいよ臨月です‼︎

わたしもおりもの、トイレへ行くたび気にしています‼︎

まだまだせめてあと1週間はのんびりしてね〜💕と言って聞かせてますが、正直、自分の好きなタイミングで産まれできてね〜🎵
サイン受け取るから〜っなどなど話しかけてます‼︎

ダディ子

あたし30wぐらいから出てきておりもの検査したら異常なしでした😂

あんまり気にしないで〜と言われて終わりました😂