※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids mama
妊娠・出産

30週の妊婦で切迫早産で安静中。前回早産経験あり。今回も早い段階で子宮口開くか心配。4回目の出産で子宮口柔らかくなるか不安。同様な経験の方、どうでしたか?

こんにちは😌
人それぞれだとは思うのですが、皆さんの体験談等聞かせて頂きたいです😊
現在30週の妊婦で、切迫早産で安静中なのですが
今回で4回目の出産になる予定です。
それで、前回3人目の時に36週の検診で子宮口が3cm開いていてそのまま入院〜出産になり一応早産での出産になりました。
それで、今回は早い段階から切迫早産の診断をされているのもあるので、今回も早いのかなって思っているのですが
今回も早い段階から子宮口開きそうですかね?💦
4回目となると、前回よりも子宮口等も柔らかそうですよね。
同じ様な方や、皆さんどうでしたか??

コメント

もも

現在3人目妊娠中34w。
切迫早産で入院中です。

1人目も2人目も切迫と言われ3人目もやはり言われました😨

1人目は予定日超過の4時間弱、2人目は38wで2時間弱で出産でしたが今回は3日前の検診で子宮口1センチ開いてると言われドキドキです💧

経産婦さんだと開きやすいみたいですが、中には切迫でも予定日超過した方もいるようなのでその子次第かな?と🤔

でも覚悟はしておいた方がいいとは思いますが、気にしすぎても良くないのでまだ待っててねぇー😌と気長に妊婦生活を楽しんでください⭐️

無事に生まれてきますように💕