※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

身長150cmほどでコロナワクチン受けた方いらっしゃいますか?副反応はど…

身長150cmほどでコロナワクチン受けた方いらっしゃいますか?副反応はどんなでしたか?😣

コメント

はるひ

はい、ジャスト150cmです。

1回目→接種した側の腕が痛みで肘より高く上げられない(翌日〜翌々日にかけて)
2回目→37.0〜37.5度の発熱と接種した部位の腫れ、発熱に伴う多少の倦怠感

高熱!とか色々入ってくるので、流石に2回目の副反応にはビビってましたが、拍子抜けするほどに軽かったです。

子供の世話があったので、解熱剤は飲みましたが、飲まなくてもどうにかなった程度です。

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

148センチです!

1回目は接種した腕の痛みと頭痛。
2回目は悪寒(体感では39℃くらい熱出てそうなレベル)、倦怠感、微熱(37℃~37.7℃)でした!悪寒が辛く、熱は大したことないのに寝込みました(笑)接種した翌々日には何ともなかったです!

ぴっぴ

145cmです!

1回目→腕の痛みが2〜3日
2回目→腕の軽い痛み1日、接種翌日倦怠感

でした。

倦怠感は寝不足の時くらいなもので動けないとかのものではなかったです。
かなり準備を万端にしていたので拍子抜けでした😅

身長はあんまり関係ないのかなーと思います🤔💡

ママリ

まとめて失礼します💦
低身長だと副反応が強く出るみたいな記事を見たんですが、関係なさそうですね😂
はるひさん、CHA→CHANさん、ぽっぽさんご回答ありがとうございました!

ママリん

義妹145センチくらいで小柄ですが、
一回目は何も!
二回目は少しだけ頭痛あったけど、薬飲んだら消えたみたいでそのあとは変わりなしみたいです😊