※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来やすいのは動いている方がいいですか?

予定日まであと3日……
子宮口4センチひらいてるよって言われたけど
全然陣痛、おしるし、破水、 来る気配全くないです。
横になって寝てたりするよりやっぱり動いていた方が陣痛来やすいのでしょうか?? 😅

コメント

絶対動くべき!
そこまで開いてるならスクワットや階段上り下りとかで陣痛来そう😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました! やってみます!!😉

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

早く会いたいならば動くべきだと思いますー!!!私ならめちゃくちゃ動き回ると思います!笑

はじめてのママリ🔰

私も早く産みたくて動き回ったけど、全然産まれて来る気配ないので動くの辞めました笑
上の子の時はたいして動いてなかったのに今頃もう産まれてたのになーと笑
動いて陣痛来る人もいると思いますが、赤ちゃん次第だと思います!

ままりん💎💙

4センチ開いてるなら何かしら動けば陣痛来ると思いますよ👍💕
私は1センチしか開いてなくて
早く産みたかったので、促進剤使いました✨✌️

mikapon

私も2人目の時に切迫早産で入院までして臨月入って子宮口4センチで2週間過ごして朝から夕方まで帰って来なかった夜中に陣痛きました!その日は、朝からバスで検診行ってからショッピングしてバスで帰ってきた時でした!

今回も37週から3.4センチ開いてるし子宮口刺激してもらったりいっぱい歩いたりしたのに中々陣痛来ないです!
明日予定日になっちゃいます😅