※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お盆休みの連休中、毎日雨で外出できず、夏らしい楽しみができなくて残念です。

せっかくお盆休みで連休なのに、毎日一日中雨…☂️

お出掛けの予定は無かったけど、水遊びや花火など夏休みっぽい事したかったのに、はぁ…です😩

コメント

ママリ🔰

本当ですよねー!!
今年も庭でプールと花火でおわりだなーと思ったらそれさえできない😭コロナやら天気やらでここまで追い詰めるのかと、行き場のない怒りやら切なさでグチャグチャです🤦🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと切ないですよね😭
    毎日家から出れなくて、宿題の絵日記も何書こう…って感じです😓

• 8月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

絵日記!このがんじがらめ状態で絵日記!!🤦🏻‍♀️
    本当この状況大人もなかなかだけど子供達が可哀想でなりません😭うちはまだ2歳なので家でなんとかなりますが、小学生にもなると家じゃ収まりませんよね😩

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と小学生は状況を冷静に受け止めていて「遊びに行きたかったけど、コロナだから仕方ないよね」と、大人よりも真面目に自粛してます🥲
    それはそれで切ないです…😮‍💨

• 8月13日