※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那です。3人目妊娠中ですが、一人目切迫早産、総合病院に入院中…

うちの旦那です。3人目妊娠中ですが、一人目切迫早産、総合病院に入院中、更に設備の良い病院に搬送され32週の早産で出産しました。
二人目、胎盤早期剥離で、35週で出産しました。
いづれも早産予防予防に初期から週一ホルモンの注射に通いました。

二人目産まれる頃から旦那の収入月20万程になり生活もキツく、早産予防の注射すら通うのキツく、3人目妊娠中ですが、保育園は保留通知、旦那が休みの土日、私が(介護、ほぼ夜勤)復職する事になりました。

その中でも家のローン7万チョイあるに転職、復職考えず、ハイリスクなアタシが早産予防に注射しながら働く…
3人目、なおかつハイリスクなのに保育園(一時保育でも)探す気なし、
アタシが言ってやっとスマホて怒りながら探すフリ。近場の保育園検索して終わり。アポ、見学一切なし。
先の見通し付きません。
こんな旦那どうしたらいいのか、、
お力お貸しください。

コメント

am

コメント失礼します。

主様ではなくご主人に休みの日や夜に副業やバイトしてもらった方がいいと思います。

お腹のお子さんを守れるのは主様しかいないですよ(>_<)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☆
    ソレは伝えて、お願いしてるんですが、バイト禁止だとか…毎度キレられて終わりで。
    恥ずかしい話です

• 8月13日
  • am

am

過去2回も早産になっている妊婦に働かせるなんてありえないです💦

義両親かご実家から援助はして貰えないのでしょうか(>_<)?

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしの実家少し距離があり…コロナ禍、覚悟して家出して頼ろうか考えてました。
    義両親はお会いした事なくて…

• 8月13日