※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりな(・ω・)
家族・旦那

旦那が出張先で左肘を骨折して入院になりました。明日お見舞いに行くの…

旦那が出張先で左肘を骨折して入院になりました。
明日お見舞いに行くのですが、自宅から病院が遠いので、明日と退院の日しか行かれそうにありません。
日用品以外になにか持って行ったら便利だったりする物ってありますかね?
私は怪我で入院とかしたことがないので全然分からなくて(>_<)ゞ
入院経験のある方や旦那さんが入院された事がある方、教えていただけるとありがたいですm(__)m

コメント

まーくんmama

ストローがあると便利です。
片手しか使えないので、使い捨てのスプーンやフォーク
ウエットティッシュも便利です

入院中は暇で嫌になってしまうので、本があると嬉しかったです(*^^*)

• こりな(・ω・)

こりな(・ω・)

回答ありがとうございます(*^^*)
    片手だとなにかと不便ですもんね(>_<)ゞストロー、スプーンフォーク、ウエットティッシュ買っていこうと思います(*^^*)

確かに入院中はすることなくて暇ですよね~本も買っていってみます(*^-^*)

ありがとうございました!

• 9月24日
  • まーくんmama

まーくんmama

病院食はびっくりするぐらい不味かったので、食事制限がなければお菓子とかすごく嬉しかったです(*^^*)

• 9月24日
  • こりな(・ω・)

こりな(・ω・)

確かに病院食って美味しくないですよね(゜ロ゜)!!
    食事制限は特にないみたいなので、好きなお菓子も買ってみます(*^-^*)

• 9月24日
ひーこ1011

延長コードはあると便利でした☆

• こりな(・ω・)

こりな(・ω・)

なるほど!コンセント遠いと不便ですよね!延長コードも持って行ってみます(*^-^*)

• 9月24日
なな

コードが長めのイヤホン
延長コード
ベッド回りに細かいもの入れられるカゴも便利でした。

• こりな(・ω・)

こりな(・ω・)

普通のイヤホンだとテレビまで届かないかもしれないですもんね!
    カゴも持って行ってみます(*^^*)

• 9月24日
元気っ子♡

今更かも知れないけど、ご飯のお供ですね。おかずが美味しくなくてもなんとかなります。

肘って事は牽引してるのかな。なら動けないですかね(´・_・`)
給湯室までいけたらお湯が手に入るので、カップラーメン、コーヒーとかお湯で飲めるやつは重宝しました。
お茶の配給(病院によって違います)をしてくれる所は、水筒を渡せば水筒に入れてくれますよ。コップだと直ぐになくなっちゃって(≧∇≦)

• こりな(・ω・)

こりな(・ω・)

回答ありがとうございます(*^-^*)
    今から病院向かうところなのですごく助かります(*^^*)

ご飯のお供ですか!!たしかにおかずが美味しくなくてもご飯のお供があれば白米は美味しくいただけますね(´▽`)ノ!!
    さっそく買っていきます(^^)

一応動けるみたいなので、コーヒーとかも持って行ってみます(*´∀`*)ノ
    水筒もあると何かと便利ですね!!

• 9月24日
  • 元気っ子♡

元気っ子♡

動けるんですね。良かった‼︎

余計な御世話ついでに、週明けぐらいには退院ですか?
    もし長引くなら自宅近くの病院に転院も出来ると思いますよ。医師と相談してみて下さいね(^_-)

• 9月24日
  • こりな(・ω・)

こりな(・ω・)

ありがとうございます(*^^*)

退院は早くて週明けみたいです!
    転院させてもらえたらかなり助かります!!先生に聞いてみたいと思います(^^)
    本当にいろいろとありがとうございます(>_<)!

• 9月24日