※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🌺
妊娠・出産

高温期16日目のドゥーテストが薄くて心配。諦めるべきか悩んでいます。

生理予定日の高温期14日目からの検査薬です

上の画像はドゥーテストの妊娠検査薬
下の画像はWondfoの排卵検査薬と妊娠検査薬です

Wondfoの排卵検査薬と妊娠検査薬は少しではあるものの徐々に濃くなってきてるのが分かる気がするのですが
感度の良いと言われるドゥーテストが高温期14日目と比べると高温期16日目にしては薄くて化学流産なのかなと心配です😢
高温期16日目となると逆転現象起きてる方もいらっしゃるし、私より線が濃い方ばかりでやっぱり今回はダメなのかなと…
期待せず諦めた方がいいですかね😖

コメント

はじめてのママリ🔰

これだけ濃ければ妊娠されてると思います👏
wondfoの方は濃くなって来てるみたいですし🥺

私もドゥーテストしましたが、逆転現象起きませんでした😅

• m🌺

m🌺

わーコメントありがとうございます😭
    最近になって逆転現象や薄いと化学流産って知るようになり検査薬も薄めでもうハラハラです…😖💦
    ドゥーテストが1番!って感じなのにらこの反応はもうビビり倒してましたが逆転現象起きなかった方もいるんですね?!私もそのタイプも信じて元気に育つよう生まれるよう願ってます😭
    ありがとうございます希望持てました😭

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠初期ってホントに些細なことがとても不安ですよね🥲
    赤ちゃんを信じましょう😌
    元気に育つよう願ってます☺️

• 8月13日