※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

赤ちゃんのおやつについての相談です。昼食と夕食の間のおやつをいつ頃始めたか、何をあげていたか知りたいそうです。現在は7時、12時、19時に離乳食、15時半から16時に母乳をあげているそうです。同じような方の経験を教えてください。

赤ちゃんのおやつについて

みなさま昼食と夕食の間の間食?おやつ?はいつ頃始めましたか??また、何をあげていましたか??😊

今は7時、12時、19時に離乳食で、15時半から16時ごろに母乳をあげています!同じような方、教えてください😊✨

コメント

もも

9ヶ月のときに保育園に行き始めたので、その頃から家でも休みの日にあげるようになりました☺️
保育園だと午前午後2回ですが、家では午後1回で、ハイハインか果物をあげてます🙌

• みみ

みみ

保育園に合わせたのですね!
    保育園で慣れてくれてるから始めやすそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 8月13日
mama

ハイハインあげてました!!
何時とか決めず、ミルクは飲んだけど物足りなさそうとか、離乳食と離乳食の間でミルクあげるほどでもないときとかにあげてました!

• みみ

みみ

なるほどです!欲しそうなときに〜って感じですね!うちの子は母乳すらそんなに求めてこないから...もしかしたら離乳食が足りてるのかもしれないですね😂
    ハイハインに似たお菓子を持ってるので、様子見ながら欲しそうであればあげてみます😊✨ありがとうございます!!

• 8月13日