※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
妊娠・出産

出産祝いについての返信が謙虚で困っています。何を返せばいいでしょうか?

ママ友から出産祝いを送っていただきお礼LINEを送ったら
このような返事頂きました。
出産前にも上の子とお揃いのリボンまで
もう1人の仲良くしているママ友と2人からと頂いてます。
ほんとに謙虚な返事にこちらからどう返事したらよいか、、
皆さんならどう返しますか?↓



いや、あれね、子供服売り場を久しぶりに1人で歩いていて、◎◎ちゃん元気かなーと思って送ったので、そんなお祝いとかの素晴らしいものじゃないんだよー💦
だから、のしもせずにリボン掛けにしたし、本当に気にしないでね💦
また改めてお祝いしたいねー(cony laugh)🥂✨


コメント

たんぽぽ団

気にかけてくれて嬉しいよ🥺💗
気持ちだけでも嬉しいのに‥素敵なものをいつもほんとにありがとう!
大切に使わせてもらいます💗
もろもろ落ち着いたら会いたいね☺️

↑って送って後でお礼を送り返すか、もし会う約束をするならその時に相手の娘ちゃんたちにお土産ーとか言って何か渡します🎁
(ちょっとした雑貨や服+食べられそうなお菓子や飲み物)